【mugen】製作者別3段階ランセレ大会 part16 の感想


脱落者も多くなり、段々と終わりが見えてきましたね。

【デュアルこぁ vs ハッサム】
うーん、やはり動きが早い相手は辛いなぁ。
コアが互角の削りは見せてくれたけど、
思ってた以上にここぁが仕事してない、やはり弓は働かないのか(

【フェインティア vs 羅将ゼロ】
ボムも通るし通常の削りも良好なので、
割と順調に削りきることができました。

【STGf0394 vs リュウセイ】
お互いに相性ガガガ。
そしてお互い後がなかったのでまさかの道連れとな・・・・。

MUGEN用キャラ「こんがらアナザースタイル」Ver1.0的なもの公開中 の感想


なるほどなぁ、前回で色々できるようになった印象だけど、
あくまでメインは強攻撃であって、相手をそこへ誘導するコンセプトなのか。

スイッチ式で自作のカットインもついたようだけど、
カラー対応はやはりポイント高いなぁ。

そして専用演出の名前指定の話があったけど、
東方系キャラの指定はほんと大変だよね。

有名なのだと幽香は6キャラ全員がキャラ名違うので、
対幽香演出とかやる場合は6つもの個別指定が必要だったりとか。
そしてアレンジの多い霊夢や咲夜とかにいたってはw

[MUGEN]今月は大乱闘!強以上無しが・・・・

そういえば今月は一回もこなかったね。
PCが駄目になったとの噂は聞いてたのだけど、本当だったのか。

でも少し回ってみたら最近復活されたようで、
大会の続きも数日中に来るみたいですね。

この業界、突然音沙汰なくなってそれっきりということもあるので、
生存報告が聞けただけでも一安心です。

【mugenキャラ作成】髪を自在に動かせるキャラが完成しました の感想


けもぅがついに完成!?  ・・・・え、嘘? なんだってー!?

ガーキャン搭載・・・・ってまさかの演出に吹いたw
髪の毛を自在にあやつる設定がうまく生かされてるなぁ。

そして特殊イントロ(?)ではうにゅほのXボス風イントロに対して、
まさかのダライアスのボス風イントロで対抗とな。
最後のアンテナ前のあの絶妙な間がいいよね。

勝利イントロ2つがまだとの事だけど、
どんなネタでくるのか楽しみだなぁw

【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part2【リーグ戦】 の感想


FCSが所属するマスコットチームの出番だー。
このチーム好きなキャラのみで構成されてるので、
がんばって欲しいなぁ。

引き分けの設定(2戦でいいんじゃない)については後でうp主に相談しに行こう。

続きを読む

[MUGEN]オニワルド12P前後変則チーム大会 part2 の感想


大会が増えたのはうれしいけど、その顔文字は・・・・(ry

【雛子 vs リーゼ】
本体Hitdef持ちではあるけど、鋼体をはがせず。
ちょうど動画見ながらリーゼの製作者さんと話してたんだけど、
ラスト1の鋼体が剥がれないのはなんでだろうね。

【復讐貴EX vs リミカ】
あれー、2R目あっさり終わったと思ったらなぜか負けてる

【CB秋姉妹 vs H勇次郎】
まったく攻撃があたらない(通じない)ので、完全に秋姉妹ペースですね。
しかし、この二人寒くないのだろうか(

【MUGEN】大会出場メンバー選考会 -選考最終日-【神以上デフォ12P】 の感想


大会出場への残る1名の座席を賭けた戦い!
・・・・そういえばこれって大会出場を賭けた選考会であって、
まだ大会は始まってもいないんだよねw

この動画後からOPにまで公開されたキャラで4チーム目を計画されてるそうで、
凶悪キャラ製作者さんはアピールチャンスですよ!

続きを読む

なるちん(Null Existence)の記念絵

SS458.png
とある記念で寝る時間を削ってラフ描いてみた。

うーん、かなり急いだからバランス失敗したし、
そもそも色塗らないと普通の小悪魔に見えちゃうなぁ・・・・。

これはラフと言わずに清書してカラーまで行くしかないかなw

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その27 【狂以下】 の感想


そうか敗退者が増えるとジョーカーと当たる確率増えるんですね。
これは早めに勝ち抜けしたいところ。

【通り魔 vs ミロカロス】
元ジョーカーさん、まさかの滑り出しw
もちろん弱いわけじゃないけど、
この事故が怖いともいえるしハラハラするともいえるかな、個人的には好きだけど。

【神竜零 vs 神ベガ】
オプションがどれだけ仕事するかの勝負かなー。
神竜は攻撃頻度が致命的なのでバリアに弱いけど、
まさか勝利するとは思わなんだw

【竜子 vs 神竜零】
竜対決ではあるけど、レアアクマと並ぶ相手だけに無理だねw
でも「ルーレット自重」をOFFにするだけで、
技選択の運次第ではあるけど互角に戦えるんですけどねw

【MUGEN】新人(類)王決定戦【the END】 の感想


完走お疲れ様でした。
本人に直接伝えたことはあったけど、
動画演出をがんばってる感じが凄くよく伝わってきたのが特によかったです。

こうしてみると、2011年って凶悪界にとっては凄い年だったんだなぁ、
と思える大会でしたね。
なにせあの人数の新人があのレベルで戦ってきたわけだからねw

続きを読む

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示