【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part42 の感想


おぉ、今回は更新キャラが少ないからか、
いつもより更新情報が豪華ですね。

今回からCブロック、最初のチームは氷結のようです。
どうでもいいけど背景でベン・トー思い出しましたw

続きを読む

[MUGEN]IRCの凶悪MUGEN系が引越しするようです

IRC(いわゆるチャット)で凶悪MUGEN系のコミュニティがあるんだけど、
最近接続が不安定という事で引越しが計画されているようです。

告知支援という事で、当記事は2/25中は最上段に表示しますね。

続きを読む

凶悪キャラを描いてみよう、用の絵

むむむ、Rayさん企画用の絵を今日にでも描こうと思ったんだけど、
実は仕事はいっちゃって手をつけてないんだよね・・・・・。

無難に行くなら見送って製作の方に時間を取りたいけど、
第一回って事もあるので支援したいし、何よりお題があのCパッチェさんなんですよね。
ということで描くだけ描いてみますか。

さて、どんなの描こうか。
既に勇者が5人いるそうなので、変化球で勝負しないとまずそうかなw

東方幼霊夢が完結したとな


本日ついに最新話の第七話が投稿されて完結したようです。
お疲れ様でしたー。
プレート氏の先代巫女デザインの影響範囲も凄いなぁ。

それは、まだ霊夢が幼くて、人喰い妖怪がまだ大きかった頃の話。

1話からのつながりが重要なのであえて先頭を張ってみる。

続きを読む

【MUGEN】モンスターハンターのライフバー作ってみた【ライフバー作成】 の感想


おー、ステージ作成でお馴染みのルーネス氏だけど、
ライフバーの紹介動画とは珍しい。

確かに格ゲーにしては全体的に省スペースデザインではあるけど、
原作の雰囲気出すためには妥協するしかないところかな。

そういえばモンハンキャラもハンターやアイルー、最近はボス系も作られているようだし
モンハン大会が開ける日もそう遠くないかもね。

【Mugen】The-king-of-シャラァァ!トーナメントⅡ の感想


あの伝説の大会が帰ってきた!!
え、数日前に見た? 気のせいだよ。 うん。

今回はスペシャルゲストにあのK'も交えて、
うp主の実況もますますもりあが・・・・盛り下がっている?

出落ちも流石に2回目は・・・・と思ったけどこの発想は無かった。
いやはや第二回も面白かったですわw

テスト期間

巡回しているブログには学生さんも多いのだけど、
定期的にテスト期間で悩まされてる製作者さんを見ると大変だなぁと思ってしまう。
社会人になると定期的なテスト無いのは楽だよね。

代わりに休みが減るとか、学生ほど自由が利かないとか、
嫌なことの方が増えるのだけどもw

ちなみに社会人になると勉強しなくてもいい・・・・とはならないんですよね。
業種にもよるけど勉強していかないと付いていけなくなるので、
中身は変わるにしても継続していく事になると。

あ、ここでいう勉強は国語とか数学とかの基礎教養系ではないですよ。

[MUGEN]大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part34 の感想


人数的にもそろそろ終盤ですかね。
5勝以上も増えてきましたし、前回のルール変更は正解だったかも。

【S軋間 vs 闘神】
闘神は1R目何かに反応して全くかみ合ってないなぁ。
お互い削りあうしかないようだけど、3R目は余計なことしすぎたのか差がつきましたね。。

【銀の聖者 vs サイレントガール】
この辺りになってくると破顔拳も通用するしないが分かれてくるよね。
手数でガールが上回ったかな。

【幻月 vs Pちずる】
きっと遠距離の撃ち合いの戦いなんだろうけど、
相手がちずるなので全然そうは見えない不思議w

【MUGEN】大会出場メンバー選考会 -選考二日目-【神以上デフォ12P】 の感想


Cパッチェさんは今日もノリノリである。
というか普通の12Pならかなりの耐久力を誇るのに、
相手がレミ姉さんなのでそれ以前の問題だったw

なんというか、レミ姉さん張り切りすぎじゃないですかw
ただ、勘違いしちゃいけないのは、レミ姉さんは負けたから通過できなかったんじゃなくて、
OPの時点で確定メンバー4人のうちの1人にいるってことだよね。
(つまり既に通過してる)

[MUGEN]EFZ神奈備命っぽいなにかを製作 その5 の感想


少し前から操作動画や紹介記事も上がっていたのでご存知の方も多そうですが、
ついにかーなびさんが公開されたようです!
ひとまずお疲れ様でした!

今回は公開告知と残りの技の補足パートっぽいですね。

って、勝利演出で名前呼ばれた!?
コメみるにEFZか何かで使われる音なのかな。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示