【MUGEN】キリ番争奪サバイバル大会OP 感想


タイトルで見逃していたけど凶悪系の新しいサバイバル大会じゃないですか!

挑戦者は10組20名の凶悪タッグ、
ルナティック、ヘイF、スカデビ、HIGE、バルバトス、SMH、ADX、クルエルなどなど。
オム君もSTG0235とSTGタッグを結成して参戦のようです。

面白いのが進行数は全チームで共通というルール。
そして11階、22階などキリ番階を通過したチームがポイントゲット、
100階到達を二順した時点の合計ポイントで競うようです(上位5位通過の予選)。

続きを読む

[MUGEN]HIGE11P前後ミニランセル大会 part11 感想


【幻月 vs ADX】
幻月は単にステート奪う一撃以外に多段系の削りも持ってるので、
比較的脆いADXは全体的に辛い場面が多いですね。

【HIGE vs R政宗】
HIGEはHitdefの使用頻度高いですし無敵も多いので、
R政宗はかなり苦しい戦いになりましたね。

【FCS vs M霊夢】
ある程度の削りが通用するとはいえ、
ゲージ封殺されたり必殺当身取られたりで厳しいですね。
実力及ばずか・・・・無念。

STGf0394 製作状況145「自分との戦い」

新規ランダム会話の下書きが20パターン到達。

毎回会話考える作業を続けるうちに
「何と戦っているんだろう?」
状態になって突然気力低下する時期が来るんですよね。
(キャラ製作してるはずなのに中身はひたすらキャラの台詞考えですしw)

なので今回もそれが来るまで時間と自分との戦いですね。
幸いネタはまだあるのでもう少しは増やせそうかな。

MUGEN オニワルド以上鬼巫女零くらい ランセレ大会 Part35 感想


この大会をみる時は部屋を明るくして離れてみてね!
特に今回は疲れてる時に見ると厳しい内容だわw

【カルマさん vs デススター】
イメージ的には一瞬で終わりそうな組み合わせ。
なので意外と時間かかったように見えるけど、
カルマさんが段階解放タイプで汎用性重視だからなのかな。

【Sトミー vs CC蛟】
安心の論外化で恐怖空間へお連れします。
でも相手がSトミーだったので微妙に半お笑い空間と化してるのは気のせいだろう。
とどめに・・・・。

【マハ3 vs インフルエンザ】
先ほど対戦が可愛く見えるカオス空間w
感想は音量注意の一言だろうか。

【MUGEN】 イブリースはかわいいしイブリースもかわいい杯 【part7】 感想


最後のアレはきっとオム君への要望ですね(違
IKIK杯は・・・・、つまりイケイケ杯でいいのかな。

【GW魔理沙 vs イグのん】
おー、開幕で決着付くか。
GWが火力高いのに対してイグのんは防御面隙あるからなぁ。

【Gミズカ vs G扇奈】
SAM氏のPCでやれ・・・・、というか色々自重してw
しかし、いつもながらミズカ硬いなぁ。

【守護者エミヤ vs Nアリス】
後が無いエミヤは踏ん張りたいところだけど、
やはり防御に隙があると逃さないのがオキ氏製。

STGf0394 製作状況144「あー、週末が終わってしまった」

うぬぬ、週末更新したかったのですが終わってしまいましたね。

一応、新規会話の下書きが現在50パターン完成。
専用会話も10キャラ分用意しましたが、
やはりここで作業時間をとられてしまいました。

ということで作業自体はそこそこ進んでいるのですが、
画像化とAir化がまだなので更新予定は来週末になっちゃいそうです。

【MUGEN】準神くらい?神々のサバイバルトーナメント Part1 感想


ついに始まりましたトーナメントの方の準神大会。
と言っても1戦目はブロック分けのランセレバトルですが・・・・。

各部分での編集が丁寧なだけでなく、
試合中の左右の背景もキャラに合わせて変えてるのが細かいですね。

続きを読む

約250と約400

この数字だけでピンときた人はちょっと凄いかも。

答えは現在のオム君とCパチュリーの会話パターン総数です。
いつの間にか100以上も差をあけられちゃってますね。
何とか2桁台の差までは戻したいなぁw

しかしレミ姉さんの勝利台詞や他のキャラもそうだけど、
オキ氏の数と速度には全く勝てる気がしないわw

髪を自在に動かせるキャラを作りたい 感想


けもぅ、けもぅじゃないか!
お久しぶりです。

この独特の雰囲気が妙に癒されるなぁw
うーん、完成が待ち遠しい。

【mugenキャラ作成】QBさんを作り始めてみた4【まどか☆マギカ】 感想


おー、CNS協力決まったようですね。
wolf氏ってうぉるふ氏なのかな?
だとしたら しすたーず の人だけに面白いんだけども。

今回は回避技と魔女技の追加がメインのようですね。
回避技は最初地味目に見えたけど、
実際に攻撃回避してるところをみると凄いイラっとくるなぁw

魔女技は予想通り全部味方殺しなのか。
特に味方殺しゆえの最後の組み合わせによる強制発動は酷いw
まだ調整が入るでしょうけどどうなるのか楽しみです。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示