【MUGEN】絶対の音感を持し女子校生が遊びに来ました!Mi 【HTT】


体験版公開のようですね。
airなど細かい部分でまだ粗はあるけどいい感じだなぁ。

しかし音符設置して割れた際に連鎖するっていうのは面白いよね。
実戦で使いこなすのは中々難しそうではあるけども。

【MUGENキャラ作成】時を駆ける男を作りたい その1 感想


バルバトスが作られるのかと思っていたらダオスかー。
サムネで少し損しているような気がする・・・・。

キャプ環境がないので打ってみたとあったけど、
もしかして見本を元に手打ちで作ってるのかな?

テイルズ勢って凄い性能のキャラが多いし今後が楽しみだなぁ。

【MUGEN】 狂クラス前後でサバイバル大会 part4~5 感想


part4 - part5
【FCS】
一つ前のレミ姉さんが暴れるもんだから実に地味な戦いに見えるなぁw
でもゲージが貯まってライフが減る2戦目からが本番・・・・、
ってはずれいむ引くなんて毎回2戦目の相手が酷いw

【Sまりさ】
STMC&TDSとは凶悪な相手が揃ったなぁ。
そしてまさかの通過できない+TDS自滅に吹いたw

【セレネ】
ようやく1戦目からわりと普通な相手を引いて最下層脱出。
問題児は危なそうに見えたけどセレネ相手に大ダメは・・・・。

【マシロふぁんぐ】
これ初妨害かな?
下位カラーっぽくみえたので楽勝かと思いきやカルマさん恐るべし・・・・。

【MCS】
即死当身を撃てるので本体Hitdef使うなら狂最上位相手でも圧倒的ですね。
しかしランセレさんはそれにお怒りのようで論外×2を投入のようです。

カラーダウン

最近凶悪系の方で話題の試合中PalNo変更のカラーダウン。
ある程度予想はされていたけどやはりできるのか

超即死派生って事は普通に搭載するキャラは出てきそうかな。
ただ、カラー下げるとむしろ自分の首を絞めることになるキャラもいるし、
安全に使うなら専用対策用になるのかな?

エアライド

SAIKEI氏のブログに刺激されて久しぶりに人集めて遊んでみたけど、
やはりたまにシティトライアルやると今でも面白いなぁ。

個人的なお気に入りマシンはやはりスクーターかな。
安定性はもちろん魅力的なところだけど、
強化する毎に変わるモーター音やジャンプ台での加速など魅力が多いですからね。
後、何故か本職の飛行系より飛距離が出たりとかw

他にはあまり人気無いけどシティならヘビースターも好きだなぁ。
見た目からは想像もつかない飛行強化時の謎のジャンプ力は病み付きになりますw
何も知らなかった時にガチドラグーン相手に飛距離勝負になったとき、
まさかの逆転劇が起きた時はその場にいた全員で大爆笑したっけ。


続編はあまり期待できないけど、
ポリゴン数は意外と少ないし同人クオリティでも作れたりしないのかな。
いや流石にそう甘くは無いかー。

MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part91-92 感想


part91 - 92
各チーム最後の試合が始まりましたね。

【ゴッドマン vs 唯笑】
初めて見たけど唯笑って本体も格闘するのかw

【HIGE vs 千鶴】
今回もっとも注目を集めた試合はやはりココでしょうねw
色々な意味で互角なのでただ呆然と見てるしかなかったわ。
そしてラストはお互い開幕即死ブッパで最後まで仲のいい二人だわw

【Hベジット vs FCS】
1R目はただの即死当身が刺さりましたけどこの辺りなら十分な即死ですね。
3R目はAIの差が大きく出た感じかな?
FCSは凶狂勢と格ゲーっぽい攻防がある程度出来るように作ってるので、
相手が常時ブッパとか無敵だらけでなければ何とか。

【Bミスト vs 守矢】
あらら、Bミストにとって相性最悪の相手が来てしまったか。
それでも即死が飛んでくるのでまさか勝てるととは思ってもいなかった。

[MUGEN]門番ぐらいまでランセル大会 part16 感想


MCSの甘そう→実は苦いよの流れも定着してきましたよね。
さて、今回は自キャラのところだけ。

【MPCC & スペゴジ vs アイドル翡翠 & FCS】
翡翠もFCSも怒涛の削り攻撃には弱いですからね。
フライングで攻撃仕掛けるMPCCが相手の時点でムリゲーっぽい。
キャノンサテライトもこのランクだと効かない相手多いですし。

MUGEN 狂・凶 みんな格ゲーしてくれ大会 OP前半 感想


選考が半分終わったようですがやはり凶組みが多いですね。
神組みもいるにはいるけど自重してので今のところ大丈夫そうかな?

後は残り半分で凄いのが混じらないことを祈るのみw

ちょっと見ないうちに新しい最上位が・・・・

新しい最上位のU蛟が公開されたということで、
特に同系列の製作者間で衝撃と動きがあったようですね。

制作日記軽く読んでみたけどボカシて書くとやはり"あれ"が多くなるんだなぁw
何の事か分かるか分からないかで大分文章の見え方が変わってくるよね。
分かると中々面白いんだけども。

MUGEN オニワルド以上鬼巫女零くらい ランセレ大会 Part12 感想


どうせならMCS脱落したら「勝つと敗北扱い」のおじゃまキャラとして復活とかw
ちなみにReadmeに書いてあるけどY毛玉は7Pでも数キャラには負けます。

【ピカチュウ vs ハーリス】
どっちも出場者の中では下の方ではあるけど十分強度はあるね。
最後は死の宣告が刺さって終わりかな?

【村人J vs 葬志貴】
葬志貴って最近6Pが多いからカマセのイメージが定着してるのかな。
もっともこの大会でも上の方では無いけど単純に運が良さそう。

【null vs R久那妓】
nullって「一番最初に直死を詰んだ奴」と「自殺するネタの奴」
2キャラ存在したと思うけどあえて下限の方なのかw
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示