【MUGEN】黄昏ドットの小牟(シャオムゥ)を作成part1【キャラ改変】  感想



おぉ、黄昏ドットで小牟とな。

改変ドットということだけども、初めてというわりにはクオリティ高いなぁ。

それだけにサムネでちょっと損してるかも。



しかしベースの面影が殆ど残ってないし、

これは完成したら面白い事になりそうですね。

ちょっと心配なのは今後のドット量とCNS部分ですがどうなるかな。

【MUGEN】マシロふぁんぐ・・・一体何者なんだ・・・?【その2】  感想



4戦目、キャラ的に「戦いたかった」の意味は分かったけどもw

Cパチェさんはいつも通りだった、うん、なにもおかしくn・・・ry



5戦目は、多分二度とない初公開版を24時間以内に最速対応してみましたw

「元キャラが好き」とか「製作発表時に偶々オム君更新作業中だった」とか「マシロふぁんぐマイブーム」とか

本当に色々な要因が絡んだ結果挑戦してみたんですが、

まさか予想公開日にドンピシャで公開されるとは思わなかったなぁw



ただ本当は公開後1時間ぐらいで対応したかったんだけど流石に平日の深夜は厳しかった。

【MUGENキャラ作成】素人がキャラ作成するとこうなる。Vol22  感想



やっぱりあの格ゲーは買わなかったのかw

いや、そもそもそんなゲームなかt・・・・・ry



しかし描き直し前提宣言は凄いなぁw

でも確かに動かしてみないと分からないところもあるし、

一度下書き気分で描いてしまった方が結果的には早いのかもしれませんね。



ところで初めて宣伝使ってみたんだけどメインコメント1人だけなのか。

マシロふぁんぐさん介入しちゃって申し訳ない・・・・・。

今更だけど・・・

へぇ、夏休み限定でプレミアム会員はニコニコポイント500もGetできるのか。

8/31までということで危なく見逃すところだった。



お遊びで広告出してみようかなと色々弄っていたところで偶々見つけたのでラッキーでした。

もっとも実に今更なんだろうけどもw

【MUGEN】オリキャラつくってます。その3【α版公開】  感想



ジルチェ、ついにα版公開キターッ!

新しい必殺技もかっこいいですね。



ウザキャラという事ですがボイスが付いた事で大分それらしくなってますね。

というか一部の演出は本当にウザいw



で、ネロというか自分は知らないんだけど何かと被ってたってよくありますね。

でも設定も似てるとの事だけど十分個性でているので、

これは問題ないレベルじゃないかなー。

【凶連合 vs 狂連合】狂戦士への挑戦 part3【MUGEN】 感想



part3 - 4、この人毎回テーマ用意してて本当に動画の見せ方がうまいよね。

なるほど修行2は凶ランセレを5連勝か、これは厳しそうだ。

と思ったら、さりげなく師匠混ざるなw



修行1の方は大分減ってきたけど、一部全く希望が見えないなぁ・・・・。

そしてドラクロさん大活躍・・・・その本気を自分の修行で使ってくださいw

まぁ、相性があるからなんともいえないけども。



で、やたら懐かしいBGMと共に・・・・狂側も強化されるのかw

しかもメンツ的に対神戦で活躍できるほどヤバいのが加わったね。

月刊MUGENランキング’10年7月号 感想



二周年おめでとうございます。

現時点では下巻はまだなんですが今回は間に合うかなー。



30位でもこのポイント数って最近の上位は凄いなぁ。

そして今回も上巻でババロワ出てきたけど、

毎度のことながら論外だらけでランクインするのが凄いですね。



中巻はリリース対戦がネタ過ぎるけど最近はネタ枠でもあるのかな。

ボンガロテリー vs ドゥエレクトロゾルダートの対戦はネタ成分がヤバイですね。

特に最後のバスターウルフ(犬)は滅茶苦茶吹いたw

そりゃ狼じゃなくて犬だわw

【MUGEN】大魔法禁止バトルロワイヤルPart22【凶悪】  感想



次回でついにラストか、中々珍しいメンバーが残っている気もする。



雛子 vs アシュラ、これはお互い詰んでる感じかな?

しかしアシュラって一点に対して耐性脆いのかー、全然そうは見えなかったので意外でした。



紫レン vs GEL、おおぅ、レンも落ちるのか。

やはり単純な削り勝負になると手数で仇になりました。



Rクナー vs 問題児、これはまぁ時代の差を感じる戦いでしたね。

よくぞここまで残ったという感じかな。



村人J vs MCS、MCSとおみくじってぶつかる事多いけどこの大会では無かったかw

しかしどっちも硬いけど手数で大分差がつきましたね。



R久那妓 vs STGf0394、数が少ないとはいえクナー今回3回目かw

そして専用イントロ対応ありがたいっす。

コッチもイントロで対応したいんだけど合わせるタイミングが難しい・・・・・。



で、くなーが時間遅延してオム君も大凶中は遅延するので相当遅延が大きくなってます。

すると耐久勝負になるんだけど、オム君って脆い6Pでもこのクナー倒す事あるので・・・・。

プシュー

うpは何とか間に合いましたけど今日は燃え尽きた・・・・。

眠気が凄いなかで作業したのでミスが無いか心配です。



動画は明日帰宅後に消化しますかー。

STGf0394 更新(V1.0 R3→V1.0 R4)



STGf0394を更新しました。

今回で目標のランダム会話100達成、専用会話も50パターン越えました。

ちなみにフライング対策以外は全て会話関係の修正ですw



DLは下のURLからどうぞ(時間が無いのでDLページの方は後ほど)

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292023.zip&key=omustar



更新内容は折りたたみです。

続きを読む

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示