[MUGEN]神の門番選出大会 part7  感想



このままではアノマロカリスが絶滅してしま・・・・わないか沢山いるしw



シーン vs レアアクマ、全くライフ減らないしシーンが圧倒的かぁ・・・・。

ボス戦でも中々ライフ減らないしどんな耐性なんだろう。



天草 vs アテナH、前回はイマイチだったけどハマルとマスコット強いんだなぁw

これなら3勝したっていうのも納得できるかもしれない。



ヨハン vs グスタフ、開幕ダッシュで近づいたのはいいけど捕まって一撃かw

個人的なイメージでは凄い格闘しそうな組み合わせなんだけどいい弾幕戦でした



vs Cパチュリー、これはヒントですぐに分かるね。

流石にオム君は自爆させるわけにもいかないけど、

サポートで援護攻撃ぐらいは早め実装したいな。

【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart10【強~神クラス】 感想



前回酷い試合が多かったから今回は格ゲー試合を多く感じる。



シャチ vs 春香、これはどうにもならんわな・・・・。

そしてですよねーに滅茶苦茶吹いたw



ラオウ vs ドラゴン、分身バグはあったけど普通な試合・・・・だと思っていた時期が私にもありました。

2R目は一撃温存して判定負けするかと思いきや終了後のリザでまさかの判定勝ちw



ジャスティス vs アサギ、正義って強いイメージあるんだけどよく負けてる所を見る気がする。



スタンド使い遠野 vs アイドル翡翠、このスタンド使いは運が無いなぁ・・・・。

で、あの置物ってやっぱりただの背景じゃなかったのねw



RCR vs バルバトス、RCRの一撃も恐ろしいけどバルバトスの一撃も恐ろしいな。

とはいえペネが破られたときに一撃入るかの勝負だったのでバルバトスの方が有利でしたね。

2010年夏’狂上位~最上位固定タッグトーナメントOP  感想



おー、新しい狂系のタッグ大会ですね。

開幕からADS&MCSやHIGE&千鶴など見たかったタッグが多いなぁ。



狂タッグという事でオム君は相方になりそうなCパチュリーやSTG0235の関係で厳しそうだなぁ、

と思っていたらまさかデススター&STGf0394でタッグ組むか。

そういえば神々の挑戦ではチームメイトですしこの組み合わせもありですね



でもADS&MCSペア見た時にデススター&カオスサテライトを期待していたのでちょっとだけ複雑な気分ですw

【MUGEN】泉戸邸地下サバイバルダンジョンPart17-18  感想



Part17は気のせいか特異点氏とプレート氏祭りだったが気する。



嫁達。、同キャラ2回にお神っぽいとココのランセレはどうなってるんだw

イリスはまだカラーは低い方だったと思うけど制圧力が全然違うな。



みっしー、ジェネラルズも落として幸先のいいスタート・・・・。

と思いきやカオスナ千鶴に本気なカルマさんとは運が無かった。



社長、ゆゆさまゾーンを乗り越えて絶好調・・・・、

と思いきや久遠氏の刺客再びw

しかも今度はケルトさんx999だし、10年経っても無理ですw



名無し娘、17の方はデストロイアで運が無かったけど18はがんばったなぁ。

小悪魔ってボイスパッチじゃなくてデフォルトでボイス持ってるんだよね(デフォOFF設定)

そういえばpart18で6勝してるのになんで+5階なんだろうと思ったら、

ポルターガイストに八百長されてノーカウントになってるのか。

秘密侯爵をMUGEN入りさせてみる。 その3  感想



おー、秘密公爵きたかー。



技名ゲシュペンストキックでそれっぽいなぁと思っていたら、

確率で本当にゲシュペンスト飛んできて吹いたw





デュアルこぁ40 「大玉が大玉らしくなった」



大きさは3倍か4倍かと悩んでいた大玉ですが4倍にしました。



これでチャージ時間に応じて3種類の大きさを撃ち分けできるようになりました。

小さいと発射時間や霊力ゲージ消費量が少なくなり、

大きいと命中時の拘束や弾の進行速度速度が遅くなります(画面に残りやすくなる)



もっとも威力や発射時間は今後要テストですね。

宝くじ

宝くじのサマージャンボの発売終わってしまったか。

今回も30枚(9000円)買ってみたけど当たらないだろうなぁw



そうそう、前に買ったドリームジャンボなんですが、

結局6等しか当たってませんでした(注:1口の10枚買うと6等は必ず1枚当たる)



9000円買って900円なんで惨敗なんだけど、

この6等を換金しにいくとつい次の奴を買ってしまいそうになるので商売上手いなぁ。

【MUGEN】第3回遊撃祭~黒ムリ杯 02  感想



うーん、やはり少しでも自重してると危ないなぁ。



1試合目、相方はお互い倒されてしまうので単騎勝負かな。

ただ、女神神奈は一応ライフ減るしマーシャル相手だと厳しいか。





2試合目、STGf0394キタのはいいけど相方が別の意味で相性最悪だったw

そろそろ最終ヘルパー使って会話の優先度引き上げる対策が必要かな?



この試合もお互い1キャラはライフ減る気配が無いので相方で差が出ましたね。

今回は全然仕事できなかったので次は動けるといいなぁw



ちなみに実はオム君にも論外化の条件は存在します。

相当レアなケースでしか満たさないので発動はないと思いますけど、モアイが出たらそれです。

海外での評価ってどうなんだろう

いくつの海外産キャラは日本でもよく話題になったりするけど、

反対に日本産キャラって向こうにはどんな目で見られているんだろうなぁ、とふと思った。



特にSTGf0394は言語の壁で日本と海外じゃ明らかに評価が違うだろうけど、

強以上上限無し(前大会の方)のvsMCS戦の頃から時々海外でも名前を見かけるんですよね。



中国語は翻訳かけてもさっぱりなのでなんて書いてあるのかは分からないけど、

あの試合って偶然MCSに対して専用対策したような流れになってるから、

そこを勘違いされて話題にでもされたのかな。

【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart9【強~神クラス】  感想



主コメにあるように前半いきなりカオスかと思いきや、

実は後半は神クラスだらけでさらにカオスでしたね。



越前 vs ウザク、今回はいきなりカオス過ぎる組み合わせだw



カイ vs 黒イクさん、最初は圧倒的にリードするも黒イクさんが動き始めると厳しいね。

天草 vs カイ、そして連コするもまたしても逆転負けするというw



政宗 vs Sトミー、ニート vs S軋間、夫氏連荘の次はmosa氏の連荘かw

でも氏のキャラは1Pでも狂最上位~神下位はあるから流石に順調に勝ちぬけますね。



MCS vs リリス、コメントで角砂糖に顔入れたの誰だw

リリスはライフ減ったら猛攻に転じましたけど、MCS相手にそれは逆効果という悲しい現実。



スタンド使い(?) vs 葬志貴、いつもながら出会ってしまった・・・・。

とはいえ葬志貴の1Pはもはや有名ですしこうなりますよね。

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示