[グラブル]上限解放・・・・ついにシルヴァさんキターーーッ!

GS468.jpg
水キャラではリリィとシルヴァさんがお気に入りなので、念願の上限解放でテンション上がってます!
強化点はLv100の入れ替わりは応用の可能性も感じるし、
今までと違う実験的なものも感じたけど悪くない印象でした。
(必中サポアビは・・・・あれはあれで役に立つ時が来るのかもしれない)

元々少し前の上方修正やリミボで十分強かったので、
これからもうちの水パスタメンで活躍してもらいたいところです。

続きを読む

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part58 の感想



【FCS vs デス=アダー】
FCSの特殊な構造が良くも悪くも作用した試合だったかな?
全体的に地道に削っていくキャラなので、ブロで大半を防がれるのは厳しかったけど、
図らずも持久戦になり最後の切り札でどうにか勝ち取った形でしょうか。

【MUGEN】第3回幻想郷サバイバルPART19【狂下位~狂中位】 の感想


エンコードが終わってなんとなく眺めた時に、致命的なミスを見つけたあの絶望感・・・・。

【EXHF vs 幽幻魔眼】
東方系のキャラでは珍しい特殊型のボス。
高い位置にいるので定期的に当てられないと削るのは難しそうですね。
1R目は運が良かったのもありそうかな?

【博麗奏 vs STG小悪魔】
広範囲攻撃で削られる怖さはあるけど、
主導権はほぼこぁが握ってるので流石に押し切れましたね。
2R目はちょっと危なかったけど、あの高さならワンちゃん回避の可能性もあったのかな。

[雑記]2DアニメーションツールのAnimeEffectsが面白そう


パーツ分けされた絵を動かしてアニメさせる無料ツールみたいですね。
PSD等対応でレイヤー管理は便利そうだし、OpenGLを活用してるので速度も早そう。
同系統の有料ツールに比べて必要な機能を押さえてるので触りも簡単そうかな?

昔だとスパロボ・・・最近はソシャゲのキャラもこんな感じで動かすことが多いし、
この機会に素材の作り方含めて覚えるのもありかもしれないなぁ。

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 OP 【狂~神中位】 の感想


このうp主さんの希絶大会来てたんですね。
希望の時点で豪華メンバー・・・・ということは絶望はもっとヤバイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リスペクト元の第三回の流れを思い出しますわw

自キャラからは希望側でオム君5Pで参加。
5Pともなると耐久力も得て大分強くなりますけど、
当時はともかく今のキャラ達にどこまで通用するかわからないのでどうなるかな。

【MUGEN】居合JCを製作【Part6】 の感想


ついに完成とな・・・・お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
学生と比べると社会人は時間がグッと減るのが悩ましいところ・・・・。

スタイリッシュな居合中心の動きもいいけど、
冷気を中心とした飛び道具系もいいなぁ。
特に氷塊が落ちてくるやつが個人的には好きかな。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示