投げられるキャラ

本体Hitdef使いで投げられるのに即死しないキャラって作れるのかな?

あ、ヘルパー無しでね。



本体アーマーでステート固定構造キャラが対並用の低カラーで並と対戦すると、

投げみたいにステート奪う技を食らった時に凄い見栄え悪くなるんだよね。

出来れば全カラーで同じ構造を使いたいとなるとこの問題に引っかかるんだけど、

本体のステート奪えるなら何でもできるわけだし流石に無理そうだよね?



妥協してアーマーをHelper式にしつつ擬似的に再現するべきか、

低カラーは即死してもいいのでステート固定しない構造にするべきか。

「そのキャラは誰と戦いたいの?」って事を考えると今回は後者に挑戦してみるかな。

F2の構造ならtriggerにフラグを1つ追加するだけで切り替え出来そうだから手間にもならなさそうだし。



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No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: No title

【※:旧ブログからコメ移植】
はじめまして。
早速ブログ拝見させていただきました。
ただ当ブログで扱っているジャンルとの関連は薄いようですし、
申し訳ないのですが相互リンクの件はお断りさせていただきます。
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