Windows7

なんか今日から10日間は予約キャンペーンでWindows7のアップグレード版が半額らしいね。

日本ではアマゾンとかヨドバシカメラとか14ぐらい対応してるみたい。

ただ数量限定らしいから数日のうちに終わっちゃいそうだな。



メインPCはVista使ってて乗り換える予定はあったしこのチャンスで買っちゃうか。

どこかでMUGENのWindows7動作報告も見た覚えがあるしそっちの心配もなさそうだし。



[追記]

というか見たらどこも全滅してた。

昼に注文しようとしてパスワード思い出せずに注文できなかったのは不覚orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

win7でも問題無くMUGEN動きますねー
心なしか、7の方が直死が安定しやすい気がしますw

リンク有難う御座いますー

Re: No title

【※:旧ブログからコメ移植】
>win7でも問題無くMUGEN動きますねー
>心なしか、7の方が直死が安定しやすい気がしますw
Windows7は多くのソフトがそのまま動くようなので一安心です。
これで乗り換えてお気に入りのソフトが動かなかった日にはw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示