[グラブル]CCさくらコラボイベ、いいところで区切るなぁ

GS605.jpg
CCさくらは名前やキャラぐらいは知っている程度なんですが、
いわゆる変身物ではなくてコスチュームに着替えていたんですね。

ストーリーはもともとのバラバラになったカードを収集を再現しつつ、
グラブルの魔法要素を絡めてて両者の特徴をうまく使ってくるなぁと。
グラブル側からもいつものレギュラー以外に数名でてきたのは意外でした。

そして今回も後編は後ほどのリリースみたいだけど、
予知夢など中々不安になるところで終わるので続きが気になります・・・・。
GS606.jpgGS607.jpg
武器は闇の回復重視の杖・・・・4凸できるようですが、闇属性だとどうなんでしょうね。
石の方は地味にプチ高級鞄性能だけど、ドロップしないっぽいので集めて交換分回して終わりかな?



GS608.jpg
個人的にはマギサさんの新規イラスト+ストーリーに絡んできてしゃべってくれるのがグッドです。
現状の奴より好みなのでスキンで使えるようにならないかなぁ・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示