[アズールレーン]お部屋が段々賑やかになってきた

SSB185.jpg
寮舎ってちょこちょこ弄っているだけでも結構楽しいですね。

自分は部屋の拡張を優先して進めたのですが、100コイン→500コイン→1000コインの3段階で終了しました。
部屋を拡張しても快適度が10程度は上昇するのだけど、
最終段階のコイン数を考えるとその分で家具を買った方が効率がよさそうですね。

ということでしばらくは段ボールを机代わりにしていたのだけど、最近ようやくおこたを買ってあげられました。
キャラをおふとんにドラッグすると寝てくれたりするのだけど、
座布団の上に運んでも特に反応なかったのが少しだけ残念だった(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示