[Steam]Raibi-Ribiのプレイ日記 その18「アイテム回収 + 帰ってきた中ボス」

SSB177.jpg
ようやく落ち着いた時間を取れたので、取りこぼしていたアイテムの回収をしました。
通る時は謎の点線でいかにも何かあるという感じだったけど、
「後で条件を満たすと点線が埋まって道ができる」と思っていたら実は帰り道用だったという。

本来は脱出イベント中に道ができるようなのですが、見逃してしまったんですよね。


SSB178.jpg
ただ、
「バニーストライク → エアダッシュ → 急降下後即2段ジャンプ」
で無理やり行けるとの助言を頂いていたので、挑戦して取ってきました。

何十回・・・・何百回と落ちて・・・・、ようやく足場に乗ることができたのですが、
直後に足場崩れてそのままやり直しになった時はしばらく放心状態になりましたw
地上移動速度UPを貰ったら気持ち距離が伸びた気がします。
SSB179.jpg
そしてMAPを埋めていたらまさかのクリスタル中ボス再び。
前回は8体のクリスタルが同時に襲ってきましたけど、驚きの大増量で16体とかいくら何でも多すぎるw



SSB180.jpg
カットイン攻撃を試運転したら16体全部が多段ヒットして物凄いダメージ表記になったの図。

これ、なんのゲームだっけ (遠い目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示