[グラブル]9月古戦場、お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

GS596.jpg
風有利古戦場お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

今回は本選が全て平日と社会人には中々厳しい日程でした。
特に一番貢献度が動きやすい朝活に参加しづらいのが辛いし、帰ってくる頃には勝敗決まってるし・・・・。
団の成績も1勝4敗と振るわなかったけど平日の影響もありそうかな。


そして古戦場の予定が発表されましたけど、次はいよいよ火・・・・、
GS597.jpg
火有利じゃないの!?
前回風ボスから風有利に変更された経緯があるのでこれも疑ってしまうけど、
水有利だとまだまだなので頑張って育てないとなぁ・・・・。


もう一つの可能性として10月の光ハロウィンや12月の土クリスマスのように、
火有利で特別編をやろうとしてるのではないかとも考えたけど流石に深読みしすぎかな。
・9月が火有利から急に変わった
・今年は10月の光有利がない
辺りが伏線だったりしてね。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

今回はとにかくマッチングが悪かったですね…平日の昼に走り続けられる団が多かった。

次回は火だと思ってたのに水と聞いてヒヒイロを取ってエッセル解放するつもりだったのに金剛を取ってヴァルナ3凸にした方が良いのかと凄く迷ってます(

No title

> セイルさん
お疲れさまでした!
日中に稼がれるのはほんと厳しいですね・・・・。

以前の風有利変更の影響でどうしても疑ってしまうので、次が水確定かどうかが非常に悩ましいです。
火有利古戦場は間違いなくエッセルがいるかどうかで差が出ますし、
水有利なら間違いなくヴァルナ取った方が良いですし・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示