[グラブル]スカーサハ様

GS595.jpg
先日獲得したスカーサハ様。
ようやくレベルが上がり切ったので本選で運用始めました。

高回転率の風属性バフが流行りの召喚石ティアxティアとも相性良くていいですね。
さらに3アビのバリアは自分に使えばお得な自傷ができるし、
背水中の味方に使ってサポートもできるので汎用性が高いのも(・∀・)イイネ!!
バフの魔境である風属性としてみると物足りなさはあるけど、
本人はサポーターではなくサポアビ含めるとアタッカーだから問題ないしね。

そしてますますチビッコくなっていくうちの風パ(メリッサ/ニオ/スカーサハ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示