[アズールレーン]ようやく6-1に到着

SSB166.jpg
周りを見ていると多くの人が3-4の赤城加賀を掘っているけど、
自分はお目当てが5-2にいるので堀をスルーして先に進むことにしました。

そして金ブリ回収ついでに5-4を突破したので現在の日本版では最終海域の6章へ到着。
流石にこの辺りなってくると駆逐艦の魚雷や航空機の攻撃もかなり厳しく、
さらに燃料問題もあるので編成にかなり悩まされますね。
SSB167.jpg
第一艦隊は主力も前衛も8000を超えました。

現状は最初から育てていたのが順調にトップに来ているという感じですが、
将来的にはクイーン・エリザベスを中心としたロイヤル艦隊を目指そうかなと思ってます。
(ロイヤル陣営の艦全体を強化してくれるスキル持ちのエリザベスを中心とした艦隊)

第2艦隊でロイヤル陣営の駆逐艦シグニットも育てているので、
レキシントンとエリザベスを入れ替えるとちょうど完成するので面白いかなーと。


SSB168.jpg
ちなみにこのゲームは凸を重ねるごとに1戦の燃料消費が重くなるので、
現状のフルメンバー出撃だとあっという間に燃料が枯渇するという問題が・・・・。

そこで前1:主2と前2:主1の2艦隊に分けて運用しています。
5章なら3隻オートで何とかなるので、しばらくはこの辺で装備堀とレベル上げをしつつ、
この辺りで出るというクイーン・エリザベスを探し当てる予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示