【MUGEN】狂下位!! 島村卯月12P前後 超乱闘スターライトランセレ杯 OP の感想


247名のシンデレラによる狂下位基準のランセレ大会のようですね。
せっかく準備していたバックアップ(?)まで逝くってわりとよく聞く話の気がする。

ルールは持ち点となるアイドルポイントを奪い合い、0になったら敗退するようです。
残り30名以下になると加算がなくなるので、そこからは残っている持ち点での耐久勝負となるのか。
最速で2回ストレート負けの2敗脱落だけど、大抵はそれ以上はしぶとく生きるだろうし、
意外と全体のポイントが減らなくて試合数がとんでもないことになりそうな気がする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示