【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛Ⅱ【Part3】 の感想


正直数日に1本が早すぎるだけで1週間に1本なら十分な気がするw

そして自分だとこのランクでの大会は「試合中のうp主さんのコメント」が見どころかな。
ランクの特性から定番コーナーとして付属していることが多いし、
あのキャラはこう見られているとか、いろいろ発見があって面白い。

【なるちんX vs ジャギ様】
矛盾のマスコットだけあって安定した仕事(?)をするなぁw
即死は基本ふさがれて削りだけ通すってキャラも多いので、
この辺りの条件突破は汎用でも行動時間の一部分に組み込まれてたりが多い気がする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示