[グラブル]ダンサー実装

GS590.jpg
新しいEXTRAジョブであるダンサーが実装されましたね。
なんというかじわじわ来るw

2アビは後ろの味方全員が攻撃行動をコピーするということで、
TAならTAになるし奥義ならゲージなくても奥義を撃つみたいですね。
3アビはCT16と重いけど、4Tの間2回攻撃行動ってことでかなり強いですね。
2アビと合わせて使っても味方には効果ないのはちょっと残念。

サポアビの「連続攻撃で回避UP」と「回避で連続攻撃UP」の累積も面白いのだけど、
長期戦だと1アビの制約(最大HP減少)や全体的にアビのCTが長いのが辛いし、
短期だと2アビの3T制約があって使いづらいので中途半端な印象かな。
何か面白いことが出来そうなんだけども・・・・。
GS591.jpg
取得クエストはダンサー二人組に出番・・・・+しれっと混ざる衣装担当のコルワさん。
ストーリーイベでも絡む回数増えてきましたし、徐々に準レギュラーの座を固めに来てるなぁ。

個人的にはアンスリアさんが出てきたのはうれしいけど、どうせなら舞い繋がりでソシ・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示