[ゲーム]久しぶりにReassembly やっぱりSTGはパワーだね

SSB132.jpg
パーツで自機を組んで宇宙をさまようReassembly。
急に弄りたくなったので少しだけ遊ぶつもりが、そのまま気が付くと数時間遊んでしまった・・・・。
某潜水艦の影響で超重力砲っぽいビームキャノンのを作ろうとしたのが起動のキッカケなのだけど、
装甲を蒸発させ、シールドを粉砕し、大地さえぶち抜く、ネタの割りに意外と強いロマン砲が完成した。
反動が凄いので制御は難しいけど、うまく当てると問答無用で粉砕するのが中々面白い。

そういえばワープに入ると艦隊がアップされて他プレイヤーのマップに出現する仕掛けがあるのだけど、
アップ情報を眺めていたら今日だけで10以上の艦隊が追加されてたので、今でもそれなりに遊んでいる人がいるんだなぁと。
同じ形がほとんどなかったので個性が出てみてるだけでも楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示