[雑記]聖剣伝説2のリメイク版

SFC時代の聖剣伝説2がPS4でリメイクされるそうだけど、
最近行われたアメリカの展示会で序盤のプレイ映像が公開されたそうね。
ようつべにSFC版との比較動画があったので見てみたのだけど、
マップやイベントシーンは忠実に再現しつつ今風に3Dアレンジという感じなのかな?

同人系/インディーズ系を中心に若干古い時代ベースのゲームも好きなので割と好みかもしれない。
windows版も出るみたいだし、その時に(時間的な)余裕があったら買ってみようかな。
(Windows版は通常版しかないのが少し残念)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示