[グラブル]SSRグレアさん

GS582.jpgGS583.jpg
レベルカンストして運用始めました。
使ってみた感想としては確定で入るような壊れ性能ではないけど、
十分にスタメンとして入り込めるポテンシャルは持っているかなーと。
1アビ打っておけば4/6Tは乗算50%+追撃20%(実質別枠乗算1.8倍)なので弱いわけがない。


でも火パで立ち上がりの早い火力枠って・・・・・
・メーテラ:1.1倍 + 追撃80%
・パーシヴァル:1.6倍 + 属性60% + 追撃20%
・スツルム:1.5倍(最大2.0倍)
・水着ベア:1.3~倍 + 武器背水 + アサシン
と、乗算別枠1.8倍でも最低ラインな水準なんですよね・・・・ ((((;゚Д゚))))

各キャラで追撃がないとか、自己DA/TAがないとか欠点があるので、
「ユエル枠と合わせて使える自己追撃 + シヴァなどとも相性の良いTA確定」
の両方を持つグレアは一番バランスタイプな気がしますわ。
(でも最近主流の無垢orオメガ剣に対応してないのは結構痛いけど)


ちなみに1アビ奥義はダメージ+50%に加えてLB込みで上限30%UPもあるので、
アサルトタイムのブッパ運用時は飛びぬけて輝く気がします。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示