[MUGEN]使い魔リリィ_P2[キャラ作成] の感想


ツンデリリィ、α版公開キターッ!?

やはり一番の見どころは美しくてよく動くドットですね。
フリルなど服の細かい部分までよく書き込まれているし、羽や長い髪など構成パーツも多いので、
動かすのにも一苦労というか自分だと途中で心おれそうですわw
後は自作エフェクトも独特の雰囲気を出すことに成功していますけど、
パレット共有という作る上で大変なこともされているので、キャラカラーによって色が変わるのも注目ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手書き初心者が手を出していいキャラではなかったと正直後悔してます。

ここまで来たからには最後まで簡略化せず進めるつもりですが、衣装は魔の3段スカートを筆頭にもっと簡略化すべきでした。

No title

> Nkzさん
動画うpお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

魔の3段スカートは見るからに大変さが伝わりました。
ほんとお疲れ様です・・・・。
大変だとは思いますが頑張ってください。
これからもかげながら応援してます!
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示