【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part45 の感想


最近ようやく顔に被ってるネタだと分かった。

【SF3豪鬼&EXゴンさん vs シミラ&ヤリドヴィッヒ】
シミラの自己主張に毎回笑いそうになるけど気持ちはわかるw
ゴンさんの演出を合わさってカオスさが増したのがいいなぁ。

【BBHハヤト&ザナル vs アル・アジフ&コダラー】
八百長はいくつかの記述が重なるだけで起きるので、タッグだと意図しない発生を見る頻度が増えますよね。
余計に1R試合をするとアルが一撃技の可能性が増えるのが脅威ですけど、
撃つ以前に押し込めるだけの差があったのでセーフ。

【AKFGZ&KMG vs Dルシファー&博麗霊夢】
中ボス戦とそのあとに控えるボス戦という感じがする。
あと一歩違えば勝てたのにという惜しい場面が続きましたけど、霊夢も瀕死で意地を見せたということかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示