【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part44 の感想


地獄の第七ターン、ランセレさんが本気を出したのか?

【KoKS & 絶対白レン vs アストラガロス&ゲーチスの首】
命運さんもここで終わりか・・・・この大会で印象を残したキャラの一人だったよね。
しかしラストがぺチで終わるあたり何かあるのかもしれない。

【BBHハヤト&ドクオ vs 陽菜&坂上陽子】
地味に陽タッグなんですね。
暴れまわったドクオも抜けないという弱点があるので、当たると止まらない陽菜は天敵だったかな。

【SF3豪鬼&ザナル vs 七夜死貴&柏木るみね】
3R目の覚醒が来るとさすがにどうにもならないですね。
ただ1R目は開幕豪鬼が溶けて、ザナルさんも連打されてどうにもならなかったので運がなかったか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示