[グラブル]舞い歌う五花イベ、すごく懐かしい

GS567.jpgGS569.jpg
グラブル製アイド・・・・巫女様たちが歌って踊る復刻イベントですね。
お話はなんだかんだ悪くなかった思い出がありますし、何より風ボスということで当時は張り切っていた覚えがあります。

報酬は最後に手に入るSSR石がテンションバフ付与ということで、
初心者から中級者のころまでサブ石に入れてお世話になってました。
別枠10%/30%/60%/100がランダムにかかりますが後半を引ければ割と効果を実感できるので、
まだ戦力が整ってない人は頑張って取得を目指したほうがよいですね。
欠点は演出カットしていても割と長い召喚演出だろうか。

SSR剣は攻刃中ながら(当時は)貴重な風剣ということで集める価値があったけど今はどうなんだろう?
他にはいつものダマスカスカスを限界まで交換するのは確定ですが、
今回からプシュケーや玉鋼やガチャチケが加わったのでこれらも回収しておきたいですね。

GS568.jpg
そういえばこのイベントは護衛対象の巫女を選択して、一人ずつ信頼度を上げるイベントでしたね。
といっても復刻勢は既にMAXなので「選択→召喚石獲得→選択→・・・・」の繰り返しでちょっと面倒だった。

ちなみにハリエ派です。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示