[グラブル]奥義アプデがきた・・・・けど・・・・

噂の奥義アプデが実装されて上限が170万ぐらいになったみたいですね。
ただ奥義強化系のアビは実質上昇量が低下するという被害を受け、
さらに問題のアサシン系も上限が同じだけ上がったので、差はむしろ広がるというオチらしい。
調整ミスにすら見えるのだけど、後ほど再調整が来たりしそうで怖い。


ちなみに火パは強化点が多くて、一番恩恵を受けていそうな気がする。
水ベア、ゼタ、最終エッセル等のアサ持ちは強化され、フレシヴァできるので石枠も強化されるし、
更にアサシン系の上昇で追撃アビも効果が増えるので、イフ斧やユエルも恩恵を受けると・・・・。
今年の火の強化ってコレノコトカ!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示