[グラブル]ポーチャーズ・デイイベ、うにたべたい。

GS560.jpgGS561.jpg
カレンは初期の頃にお世話になったキャラなので楽しみだったんですよね。
蓋を開けてみたら多数の水着キャラが登場するのでキャラの絡みが楽しめるし、
まさかの十天衆(の一部)がシナリオ登場で予想以上に楽しめました。
サラーサのスキンほすぃ・・・・。

後半の追い込みは各キャラの特徴を活かしたものであり、一部の過剰能力も十天なら納得できますね。
相手側もまさかの登場や戦闘では負けるけど策で上回ってくるのは進行に無理がないし、
全体的にキャラの扱いがうまいシナリオでしたわ。

そういや水着じゃないジークフリートさんが当たり前のように混ざってたけど、
これはもうほぼ確定ってことでいいのかな、かな?かな?

GS562.jpg
EX火拳自体は以前にも別のイベントで手に入りましたし、今回のウニ拳は必須ではないにしろどうなんでしょうね。
確かにEX攻に加えて防御上昇は面白いのだけど、効果量そんなに高くないだろうしなぁ・・・・。

ただ報酬はいつものダマスカスセットがあるので400万まで周るので、
そのうち勝手に3凸分は集まりそうなのでとりま回収はしておく予定です。
後、プシュケーが報酬に加わってるのが地味にうれしいです。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示