[グラブル]金銀輝くスライムを探せの土日版を3時間まわってみたけど・・・・

GS558.jpgGS559.jpg
軌跡の雫(EXP/RP/ルピ)に兎石とEXP武器を担いで土日のスライムを回ってきました。
1戦目を剣聖、2戦目をグラゼロにするとかなり楽なのでこの2つは必須かな?
(2戦目は稀にHP80万近いスライムウォームが出てくるので一撃で倒せるのが理想)

3時間ゆーるく回り続けて1時間ずつ分けて残したメモはこんな感じ。
金巨大出現:10回、9回、8回
銀巨大出現:6回、2回、9回
ウォーム出現:4回、11回、7回
ルピ:平均+60万ルピ
EXP:平均+31万

1戦目は通常スライム3に通常銀や通常金が時々混ざる。
2戦目は通常の金銀か時々レア系。
スライムが多めだと1000↑で銀が多めだと3000↑と安定しない。
巨大系は1万↑で今回は補正がかかって1.5万以上でウマイ。

昔のスラ探って3連戦だったので周りやすくなってるし、
巨大系の出現率も昔は1時間で1匹程度だったので間違いなく改善はされてる。

ただ正直なところ回転数やAP消費量を考えるとEXP効率はスラ爆の方が上だし、
N武器と星晶系しか落ちないので副産物もマズくてスラ爆は超えられてない印象かな?
ルピは1時間で60万ルピ安定して増えたので、ルピ狙いなら悪くはないと思う。

後は1人でマイペースに周回できる気軽さがメリットになるかどうかだね。
慣れれば動画見ながらでも余裕をもって回れますし、自分はこっちのほうがあってそう。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示