【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #19 の感想


戦績画面で1桁2桁の後に4桁が来ると圧巻だよねw

【鬼穣子 vs ジャガーノートEX】
ヘックラですぐに距離が離れるのがマズイと思っていたので、
画面端で詰まってても削れなかったということは他にも要因があるのかな?

【AFアンサラー vs きゅうきょくキマイラ】
キマイラはだいたい即死当身で突然死が多いので、
(特殊とはいえ)こうやってジワジワ減って決着が付くのは新鮮な気がする。

【七夜死貴 vs 純白の騎士リーズバイフェ】
お互いにたまにしか当たらないし、中身は似たもの同士だったりするのかな。
ただ通常時の試合で互角ということで、覚醒してライフ回復までついたら無理よね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示