【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part18 ~ part28 の感想


第2フェーズまで視聴完了。

このフェーズは凶悪なジョーカー枠が紛れる中でTP10を目指すというルール。
大雑把に計算すると約1/3がジョーカーで、1試合4回抽選されるわけだから・・・・、
ジョーカー戦になる確率は80%以上ってことかな?


折りたたみで自キャラ+α
【Part18 紙竜&有間美鈴 vs ミズチ&荒ぶる大地の社】
味方の美鈴さんは本当にごめんよ・・・・。
2R目は倒される寸前でしたけど、ギリギリで特殊ゲージが溜まって喰らい抜けできたのが大きかったです。
あそこで流れにのったのか絶妙な回避が続いたけど、まさか3R目でそのまま吹雪2連打で全員倒すとは思わなんだw

【Part23 リリス&SA-X vs ザナル&こぁグルガン】
こぁとこぁでデュアルこあ!!
リアルタイムで視聴できなかったのが本当悔しいですわ・・・・。

【Part28 紙竜&K_GoMyungGook vs Aジェダ&天海春香】
全画面に全画面を合わせるという酷いコンビネーションを見たw
強力な代わりに味方殺しな吹雪もうまく回避してくれるので、左の二人は中々よい相性でしたね。


・・・・・ということで1TP足りずに紙竜は2回戦敗退。
ジョーカー戦をうまく避けることはできた点では運が良かったといえるけど、
その場合の最低試合数3回に届かずにランセレ運に阻まれましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示