【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】 part1~part17 の感想


最初の頃に「数part来てるから週末にまとめてみよう」からの週末忙してさらに溜め込むのMUGENループ。
ということでようやくイッキ見で消化し始めました。
まだ倍ぐらい残ってるけど追いつけるかな・・・・・。

折りたたみで自キャラのところだけ。

【part2: ガッツ&ユズリハ vs 東方不敗&紙竜】
ドラゴン殺しだからか初手がフレアLv3で必死すぎるw
このまま押し切れるかと思ってたけど、まさかユズリハの大技で逆転されるとは・・・・。
ちなみに師匠はガッツにぼこぼこにされていたけど、3R目にトドメ刺したのは紙竜ですね。

【part6: 紙竜&ユズリハ vs ゲーチスの首&アマテラス】
まさか対戦相手だったユズリハと組むことになるとは・・・・、
前回の恨みとばかりに襲いかかったのはきっと気のせいです。

ゲーチスの拘束力も厄介だけど、アマテラスの鈍化が面倒ですね。
ただ序盤の速度勝負で先手を取りやすいので、そのまま流れを持っていけたのが大きいですね。
(1R目はブレスで動きそこねたので)

【part9: 紙竜&ミズチ vs 前田慶次&ミランダ】
1試合につき1Rだけ味方を倒すのはもはやノルマなのだろうか・・・・。
パッと見では1人で圧倒しているようにみえるけど、実はわりと神がかり的なタイミングで回避していたりする。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示