[雑記]今季(夏)アニメ

とりあえず2本。
なろう製のロボモノということでナイツ&マジックも興味はあったのだけど、
ニコだと有料なので一挙放送のワンちゃん狙うことにしました。

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】
この作品もほんと長期シリーズになったよね。
1話の時点でモブの迷言連発やら重厚シーンの数々で内容が濃かったけど、自分もこの勢いとノリにすっかり毒されてしまった。
無敵を問答無用で物理で殴るとか普通のアニメじゃやらんよなぁw

今季は一段と面白くなった気がするけど、この後にどうもっていくか楽しみですわ。


【ノラと皇女と野良猫ハート】
たまたま開いたのだけど、3分程度の短編アニメみたい。
予算とかもかけられないので凄い安っぽい感じはするけど、
1話の「口を消毒 → 自宅が火で消毒」という謎のノリにやられて視聴することにした(3分というのもあるし)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示