伊吹風子製作状況(その5)



しゃがみアニメ現在状況。

実は立ちアニメの時にリボンの位置が低すぎた事に気がついてあわてて修正したら酷い事に。

今まで描いた奴もしゃがんだ時の位置で調整しないとダメだね。



しかし、前回から時間がかかってる割にはあまり納得のいく出来にならないなぁ・・・。

でも気にしすぎて修正ばかりしてるといつまでも先に進まないから、

ひとまず髪の毛を修正して動く物ができたら次のジャンプモーションへ行くつもり。

修正はあとでいくらでもできるからまずは一通り動く物を作るのを優先でね。





CLANNAD(after)は7巻の21話まで視聴完了。

ついに風子(25歳)キターッ!

相変わらずのマイペースっぷりで何度爆笑し癒されたことか。

上位カラーはこっちの服にするのもありk・・・・、いやいやいやドット量が倍になるから流石に死ねるw

もっとも今のリトバスモード案だとストライカーでリトバスキャラ全員描く事になるからそれに比べれば楽だけども。



ん、そういえば後1巻残ってるのに次の話で最終回なんだ。

ということはまた最終回後に番外編が入るのかと思い公式ページで確認したらそうみたいだね。

しかし、21話の時点で凄い鬱展開なので次の展開がやたら気になるよ・・・。

8巻では特別編として杏ルートの話も付くみたいだから今から届くのが楽しみです。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示