MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT FINAL の感想


最終回、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

自キャラはオメガが振るわなかったけど、零が暴れたりこぁが大健闘で惜しかったですね。
みんなお疲れ様です。
01勝3敗 19位:博麗オメガ
10勝4敗 03位:神竜零
07勝4敗 02位:デュアルこぁ

【デュアルこぁ vs ガイアント】
高威力技が通らない点では辛い部分があるけど、
コアが無敵3ゲージ技中こぁが小刻みにダメージを稼いでいくのが効いてますね。
こぁとコアが別々に動ける仕様がうまく働いたようです。

【唯一神 vs 神竜・零】
初手なみのりで的確に弱点をついていくスタイル。

【ガブリアス vs 神竜・零】
お互いに耐性が高いので削り勝負になるようですね。
そうなると小技が貧弱な零は厳しいので・・・・完敗ですね。

【ガブリアス vs デュアルこぁ】
こちらも大技は効果が薄いみたいなので、小技で攻めるしかなさそうですね。
でもコアは大技中の無敵で逃げないとライフが溶けるので、
こぁがどれだけ頑張れるかにかかってるかな。

1R目は一気に削る事ができたけど・・・・、もしかしてこぁの射撃反射が仕事した?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュアルこぁ準優勝おめです(確か2度目ですよね)
反射の毛玉が1R目の勝因なら3R目はうまく当たって入れば優勝も狙えたんじゃないでしょうか。本当惜しかったです。
今大会の一番の成果は狂カラー調整の上の情報収集だったかもしれない。更新期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 名無しさん
ありがとうございます、確か2度目のはずです。
今のこぁは優勝するには何か足りないのかもしれないですね。

そしておっしゃる通りで狂調整の情報収集が一番の成果でした。
良いモチベになってるので出きる限り早く更新したいです。

> 匿名さん
いつもありがとうございます!
相手が相手だけにかなりガチっぽいですね。
どういう方向に進化するのか興味はあります。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示