[グラブル]十天衆の解放を目指して・・・・

GS545.jpg
4月に十天衆の計画をした時にエッセルさんの解放を今年中目標に設定しました。
実は年末ぐらいを想定していたのですが、予定より早く解放できる目処が立ちました。

この後の上限解放素材を含めて残りはヒヒイロが2つ(黄金 + 十狼雷用)だけなので、
あとは今月末にある四象でひたすら走るのみです!
輝きが40万近く必要なので・・・・・、直前のゼノはお休みして四象全力かな。


絶望的に見えた素材も地道に通えばと意外と揃ったという感想です。
日頃から意識していけば1人ぐらいはいつの間にか解放できるかもですね。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示