MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART16【狂中位】 の感想


終盤ともなると同一キャラの出番も多いですね。
自キャラが終盤まで複数残ることは少ないので、珍しく1part中に大量の出番があって嬉しい。

しかし・・・・こぁは即死が簡単に刺さる弱点持ちながらよく頑張ってるなぁ。

【ガイアント vs 神竜・零】
零は攻撃の一発一発は強力だけど、ATBによるターン制で手数は少ないです。
よってダメージより攻撃数が求められるガイアントは厳しいですね。

【神竜・零 vs ホワイトファング】
零の殆どの凶悪な攻撃は効果が薄いでしょうし、
時間を稼ぐ間もなく安定して倒されるので無理な相手かな?

【デュアルこぁ vs キラーマジンガ】
亀のダメージ無効化が地味にきついw
殴り合いによる消耗戦だったので、勝負の行方は亀が握ってそうですね。

【キラーマジンガ vs 神竜・零】
どっちもお宝を守る恐怖のボスだったかな。
タイダルが刺さるので有利スタートですし、殴り合いも火力は零側がリードかな。

【神竜・零 vs デュアルこぁ】
タイダルは7~8割ダメージだったはずだけど、こぁとコアが両方被弾して合算10割で即死してるのか?
回避するには開幕3ゲージ技しかなさそうだし・・・・、うん、無理。

【神竜・零 vs ザ・レジェンド】
発狂させたらいけないタイプなので怖いですね。
特殊の肩周りの零だとまずいかと思いきや意外と刺さらないものなんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示