【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #13 の感想



【ストームイグニス vs 無尽蔵キサラギ】
削れる条件が面倒な本体Hitdefしか通さない耐性だけど、
それがライフ無変動ペナルティに引っかかって大変なことになっているのか。
でも宣告が通ると有情に見えてしまう不思議。

【ストームイグニス vs 博麗オメガ】
いわゆるフライングに当たる判定って2段階はあるけど、
これは2段目にあたるライフバー依存のラウンド移行後の硬直部分で引っかかってますね。
昔の仕様だとこの攻撃は逆に削れなくなるパターンだったのですが、
オメガは「条件で減らない」をやりたくなかったので、今の版だと徐々に削れるんですよね。
今のペナや被弾条件の相性ゲーで勝敗が決まる上側の狂だと昔のほうがいいのかな・・・・。

【パチュリー・ウェイトリー vs きゅうきょくキマイラ】
キマイラは初期凶悪の定番キャラだったけど懐かしいなぁw
今でも刺さることがあって油断できないキャラだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示