[グラブル]3ヶ月毎の各PTの状況記録

3ヶ月毎に実施している成長記録。
昔と成長比較できるように主流計算とは異なっており、DATAやクリの考慮やボーナスは一切なし。

ある程度のラインは超えて変動しないパーティがいつもは多いのだけど、
今回は四大天司追加や古戦場の関係で全体的に動きがあり楽しい期間でした。


GS535.jpg
【37万→39万 (4位→6位)】
ついに最下位に転落した風パ。
といっても背水編成なので、それを考慮すると4位にはなるはず・・・・。
この記事用に装備を確認したら天司武器を作っていない事に気がついた。

GS534.jpg
【22万 → 41万 (6位→5位)】
古戦場に向けて強化したことで大幅に伸びました。
ただあくまで付け焼き刃なので、そんなに強くないんですよね。

最近ルシフェルを手に入れたのでもう少しは強くできそうですが、
これ以上伸ばそうとすると時間のかかるシュヴァ剣なので・・・・また放置になりそう。


GS536.jpg
【36万 → 43万 (5位→4位)】
こちらも古戦場に向けて頑張りました。
光と数値は近いけど、こちらは背水が乗るので実際は雲泥の差です。
今度のケルイベントで三手を盛る予定ですし、ハデスも完成間近なので今後伸びるかも知れない。


GS537.jpg
【47万 → 60万 (3位→3位)】
天司武器って凄いなぁ・・・・。
ピニャ包丁などでEX枠もテコ入れ入ったのが大きいです。
リリィ杖が4凸できたので、軽減武器を積んで鉄壁方面を目指すのも面白そうですね。


GS539.jpg
【49万 → 66万 (2位→2位)】
今回もっとも大きく装備が変わった属性です。
具体的には背水が加わり、HPが倍以上になり、ダメージ上限が3武器分載ってます。
背水が乗りはじめると100万の壁を超えますし、何より個性的なキャラ達が使っていて楽しいです。
行く場所やその日の気分でキャラがコロコロ入れ替わります。


GS538.jpg
【65万 → 94万 (1位→1位)】
元が高いので天司の恩恵も凄いですね。
なんでも火パマン編成なので、対風だと普通の火特化編成(エッケ)に並ばれる場面もあるけど、
エッケ編成ではできない他属性殴りこみも安定していけるのが強みかな。
ちなみに背水のかかり方次第では400万を超えます。

伸びしろが殆ど無いのが悩みだけど、今度来るという高級鞄武器次第では・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示