[ニコ動]暁型四姉妹の日常 136話まで視聴


+ 次のEX話まで。
最近貯めてのループに陥ってたのでようやく一気見にしました。
まさか吸血鬼さん、そんなことになっていたなんて・・・・。

結果的には6~7勢力もの思惑が混ざりあい混沌としていたけど、
もう一人の響が主役となり中心となって進んでいたんだなって。
結末は自分はこういう系には肯定的なので凄い良い話だったのだけど、
最近環境では苦手だったり受け入れられない人も多いみたいだね。

そして重要なお知らせとして本編の一時休止が告知されたけど、
この方の外伝って「主役(暁型)が絡まない本編」が多いから実質いつも通りな気がする。
頑張って視聴追いつかないと・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示