[グラブル]ゆぐゆぐ引くまで帰らない戦い と 近況

GS528.jpg
数か月前からユグドラシルがリミプレイアブル化なフラグや噂がありましたが、
「プレイアブル化されたら、ご理解してでも迎えるんだ・・・・」とか言いながら準備していました。
いざ実装されたらリミキャラではなかったのですが、ピックアップなら行けるかなーと思っていたんですよ、うん。

・・・・210連の沼にハマりました。
「そのまま天上まで走ったら?」という助言も頂いたので、ドランクを加えて300で終了しました。
私は無欲の時は運にプラス補正がかかるようですが、欲があるとダメダメなタイプのようです・・・・。


その他で目ぼしい入手物は。
 金月 9個
 ハレゼナ
 マキラ(ダブリ)
 ルシフェル
 アグニス(ダブリ3個目)
 闇鞄(3凸完成) 

ハレゼナ:上限解放も発表されていてサプも迷っていたので嬉しい引きです。
ルシフェル:フレ枠の光が微妙だったので、ようやく少しはマシになったかな・・・・。
アグニス:ガチャの回転数は少なくはないけど、流石に同じ主神石が4個はダブリすぎじゃない?
GS529.jpg
今月は四象もあるようなので、十天素材堀を兼ねてヘイロー回ってます。
入手キャラ以外に7月のバランス調整対象もLB含め育てておきたいので、
あのキャラもこのキャラも育てたいキャラが多すぎて辛い・・・・。

訓練所枠みたいな戦闘は参加できないけど経験値入る枠無いっすかね、サイゲさん?


ちなみにRankは154まで行ったので、あと少しで念願の全体HPが手にはいります。
火も土も暴君刺してるので、あるとないでは全然違うんですよね。
あと1なんだけど近いようで遠い。


GS527.jpg
そして昨日の目玉の一つのベネディーアの上限解放。
すでに3凸済みで素材もミュルグレスの時にアタリを付けて用意したのですぐに開放しました。
実は去年の無料10連の際に同時に数本引いて煽られた思い出があって、
武器の中でも印象に残る思い出の一品だったりします。

スキル自体はDA+技巧の中で三手ほどのインパクトはありませんが、中だし攻刃Ⅲも乗るので悪くはないですね。
何よりも注目は攻撃力3600、+99を振ると4000の壁を突破しました。
圧巻な数値ですけど、当時にインフレを象徴しているようで考えさせられます。


そうそう今回のウェルダーイベはかなり面白いらしいですね。
他で忙しくて手が回ってないので、3ヶ月毎の装備記録も含めて後ほど別記事。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示