MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART14【狂中位】 の感想


実は「大した成績は残せないだろうなぁ・・・・」とか思っていたのだけど、
まさかの1part中で3勝にはびっくりだよ。

【チェスピース vs デュアルこぁ】
ドリルとボスラッシュがまさかの大活躍。
トドメに疑似セレナで薙ぎ払えますし、大多数を同時に潰せたのが良かったですね。

【デュアルこぁ vs 博麗オメガ】
どっちも元ネタが某ゲームのボスなので対決ですね。
なんどか攻撃を受けたらこぁが即死するタイミングがありましたけど、
ゲージ技でうまく回避してたので運も引き寄せたのかな。

【スパークビー vs デュアルこぁ】
気のせいか、最後はお魚に食われたような・・・・。
こぁのライフの減りを見ると、ゴリ押ししてギリギリの勝利だったように見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示