【MUGENキャラ作成】霧の中の狙撃手(タンクローリー)【幽白】 の感想


3DO・・・・値段が高いだけあって、あの時代のグラフィックとしては綺麗ですよね。
うp主さんも言われてるけど切り抜きが雑なのは勿体無いなぁ。

狙撃手ということで銃撃を基本とした飛び道具主体のようですが、
死紋十字斑の命中後は高精度の追尾技が使えるので、どっちかというとタッグでの援護力が凄そうだなぁ。
ゲージ溜めが移動可能だったりトラックだったり面白い要素も多いね。

そしてまさかの製作理由だったけど、たしかに良い曲ですしオススメしたいのもわかりますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示