[グラブル]光有利の古戦場

GS522.jpgGS523.jpg
古戦場の予選、お疲れ様でした。
フローレンリストラに加えて前回はあの闇属性ということで、開催毎に上がり続けていたボーダーは止まりましたね。
これで上がったらそれこそ悪夢ですけど・・・・。

光パはフェリによるAT中の恩恵がかなり大きいですね。
うちの光パだとEX+が2分切れないのですが、AT中は2分切れて3アビの強さを実感しました。
この分だと本戦はいつも以上にATが重要な戦いになりそうかな?
GS524.jpg
今回は実に1年ぶりぐらいに光パを動かしたので戦い方が分からなかったり、
2日目は帰宅したら残り1時間も無くて全てが終わっていたり散々な予選でした(´・ω・`)
光パ自体が一番育ってない属性なので本戦でも貢献が厳しそうだけど、せめてお肉では頑張りたいところ・・・・。

ちなみに属性抵抗がないEX+は火で殴ったら1分台~1分切りだったので、
お肉集めは育ってない光より火で殴ったほうが早いという悲しい結果に。
スキル餌を全部突っ込んだり光育成頑張ったんだけど、出番殆どなさそうな気がしてきた(`;ω;´)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示