MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART11【狂中位】 の感想



【デュアルこぁ vs バナナヤ】
のりもの・・・・対決・・・・、全く別物なのに意外と似ているのがなんともw
手数では上回っていたけどバナナでほぼ瀕死だし、どっちが勝ってもおかしくない勝負だった気がする。

【神竜・零 vs キラーマシーン3】
死のルーレットは×印が攻撃判定になっていて無敵やダッシュで回避可能だけど、
防御気にせずゴリ推してくる相手だと脅威的な攻撃になりますね。

【宇練妖夢 vs 神竜・零】
この妖夢は隙が大きい代わりに強力な攻撃を叩き込むタイプかな?
ただ、零は常時アーマーな上にステ固定までされているので、
手数が必要なために相性は最悪だったんじゃないだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示