MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART9【狂中位】 の感想



【WF vs デュアルこぁ】
小悪魔の方は常時アーマーで掴めないのだけど、
コアはいくらでも掴めるので即死刺さり放題なのがとにかく辛いですね。
さらにWF相手に有効打がないようだし、苦手としている相手と当たってしまったかな。

【神竜・零 vs 世紀末救世車】
バイクの連続攻撃やら手数差が厳しいけど、
基本的に当たらない「しのルーレット」がまさか刺さるとは思わなんだ。
最後は「悪魔の瞳」で石化によるスリップダメージが有効に働いたのが決め手でした。
若干投げやり調整なのに、何時もながらホント接戦が多いなぁw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示