[グラブル]シンデレラファンタジーイベ、やることいっぱい

GS514.jpgGS515.jpg
コラボイベが始まりました。
今回は過去作のアイドルと召喚石が全員入手可能ということで、
自分もかなりの人数をお迎えできそうで楽しみです。

気になる加入方法は固定メンバーのチャレクエなので、最近始めた人でも大丈夫そうですね。
過去の目当てで始めたらお迎えできなかったの反省を踏まえてだろうか。

GS516.jpgGS517.jpg
新規武器は風の4凸Unk武器。
風はティア銃という優秀なマグナ武器があるので他の武器が入りづらいけど、
4凸銃にコスモス銃の完全装備ならともかく、条件次第では選択肢には入ってくるかな?

そして水Unkこと包丁が復刻に加えて4凸解放されるのは予想外でした。
水はEX枠事態が貴重だし、それが4凸になるなら数を集めておきたいですね。


自分の場合はそれぞれ1本ずつ4凸・・・・水はできれば2本作っておきたいなぁ。
他に土4凸武器も復刻していますが、そっちはすでに2本あるのでスルーします。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示