<MUGEN>ちょろかわ門番作成動画 の感想


かなみや志津香などを作られたうp主さんの新作とな!
今回もランス系のキャラらしく、01にでてくるメナド・シセイのようです。
槍使いということでリーチが長めだけど、引き寄せ技もあるので見た目以上に幅広く戦えそうね。

時々強制終了するバグに悩まされているようだけど、
ブログの症状を見るかぎりだとPCの相性もありそうで厄介そうだなぁ・・・・。
特にタイミングが試合中に限らないとなると、簡単な記述の問題ではないでしょうし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示