MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART7【狂中位】 の感想



【キラーマシーン3 vs EXゼットン】
ゴリ押しのぶつかり合いとなったけど、キラーのダメキャンが強いですね。
特にゼットンは火力が高いから簡単に引っかかるようですし。

【なるちんX vs N9ボール=セラフ】
多段攻撃が多いのでなるちん行けるかと思ったけど、
それだけではないのがセラフの恐ろしいところだね。
最後はなるちんの気分次第だけど、余裕のある相手ではないから厳しかったか(´・ω・`)

【まんがタイムきらら vs 小龍】
サモンがエグいw
でもやらなきゃやられるから、いかにして先制できるかの勝負だったのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示