【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【part23】 の感想


まさか大技を撃つ前にタイムアップで実質カットになるとは

【FCS vs イリス】
イリスはFCSの特殊構造で大技が通らずに苦戦気味だし、
FCSは手数がダメキャンに阻まれて苦戦気味かな?
でもFCSには多彩な攻撃あるし、時間はかかっても小ダメを刻めたのが大きかっただろうか。

【Aerolite vs 博麗オメガ】
博麗神社の賽銭箱という設定だし、ある意味で出会ってしまった対決なのだろうかw
多段系の技が根元から刺さったので、相性からしてボーナス獲得は無理そうね。

【Sissy-L vs 博麗オメガ】
オメガはRPG系の行動テーブルがベースなので攻撃毎に間隔があるけど、
それが瀕死での回復能力を突破できずに相性は良さそう?
倒せるチャンスもあったので、2回の判定負けは本当に運がなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示