デュアルこぁ:狂カラー その4

SSB033.png
[作業予定]
こぁA技 → こぁB技 → 【コアA技】 → コアB技 → 全体調整

ようやくコアA技周りの狂化が終わりました。
全体調整を数えなければ3/4が終わったので、だいぶ出来上がってきました。

コアの狂化は発生を早くしたり、威力を単純増加したり、範囲を広げたり、と技毎に思いつきで調整。
例えば1ゲージ技のディグダはノーマルカラーでは手前だけに発生しましたが、
狂カラーではほとんど端まで届くように攻撃を増量してみた。
狂は無敵やアーマーで回避が用意だし、コレぐらいでも全然問題ない気がしてきました (麻痺

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示